大阪市立伝法小学校
週が明けて急に冷え込みが厳しくなってきました。今朝は、少し雨も降っていたので講堂で児童朝会を行いました。 校長先生からは、今週から始まる「読書週間」や「家庭学習力アップ週間」にすすんで取り組むことも大切ですが、期間中だけでなく毎日の積み重ねが大切ですね、というお話がありました。 急な寒さで体調を崩さないように気をつけて、今週も元気に過ごしてほしいですね。