学校日記

学習の様子

 4年生の様子です。  算数の学習です。数の概数の単元で、〇〇以上、□□以下や△△未満などの言い方や範囲などについて学びました。日常的に使っている子もたくさんいるのでしょうが、あらためてしっかり学習しました。

【できごと】
公開日
2023-11-14
更新日
2023-11-14