大阪市立春日出小学校

課題の配付について(お願い)

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

お知らせ

 春日出小学校の児童の皆さん
 保護者様

 新型コロナウイルス感染症拡大防止、緊急事態宣言を発令のため、現在も「臨時休業」が措置されています。外出自粛が要請されており、通常生活にも、ご不便をお掛けしていることと存じます。
 さて、過日、教科書給与とともに各学年から家庭学習教材を配付させていただきました。しかしながら、準備いたしました分量は1週間程度となっており、すでに済まされたお子様もおられると察します。
 そこで、新たに課題を作成し、配付することといたします。準備にお時間を要しますので、次の日時にご来校いただきますよう、お願い申しあげます。詳細は、後ほどお知らせいたします。取り急ぎ、日時のお知らせといたします。

1.日時 4月20日(月曜日)〜4月22日(水曜日)
     各日とも 9:00〜19:00

2.場所 職員室

 3日間で、ご都合が悪い保護者様におかれましては、学校にご連絡ください。