2月4日(木) 五年生
- 公開日
- 2021/02/05
- 更新日
- 2021/02/05
5年生
1枚目、社会の学習です。情報社会に生きるわたしたち、「これからどのように情報を生かしていけばよいのか」を考えます。わたしたち?産業にとって情報活用するときの良い点と課題をこれまでの学習や資料をもとに書き出しました。
2枚目、道徳の学習です。立山れんぽうの高原植物のお話をもとに自然を守ることや、そのためにできることは何かを考えました。わたしたちにできること、いろいろと意見が出ました。
5年生
1枚目、社会の学習です。情報社会に生きるわたしたち、「これからどのように情報を生かしていけばよいのか」を考えます。わたしたち?産業にとって情報活用するときの良い点と課題をこれまでの学習や資料をもとに書き出しました。
2枚目、道徳の学習です。立山れんぽうの高原植物のお話をもとに自然を守ることや、そのためにできることは何かを考えました。わたしたちにできること、いろいろと意見が出ました。
学校協議会・学校評価
運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校安心ルール
非常変災時等の措置について
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度