小数の計算【4年生】11/7
- 公開日
- 2017/11/08
- 更新日
- 2017/11/08
お知らせ
「3と2.9ではどちらが大きいか」を説明するには・・・
子ども一人ひとりが、自分の考え方をノートに書いていました。
数直線を使って考える子
0.1のいくつ分かで考える子
量(リットル)で考える子 長さ(センチメートル)で考える子
それぞれが「深い学び」をしていました。
お知らせ
「3と2.9ではどちらが大きいか」を説明するには・・・
子ども一人ひとりが、自分の考え方をノートに書いていました。
数直線を使って考える子
0.1のいくつ分かで考える子
量(リットル)で考える子 長さ(センチメートル)で考える子
それぞれが「深い学び」をしていました。
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