本日からの下校について
- 公開日
- 2019/10/15
- 更新日
- 2019/10/15
お知らせ
15日(火)午後2時現在、警察から7日(月)に南堀江4丁目で起こった件についての連絡はありませんが、学校としては、今後以下のように対応します。ご家庭でもお子さんの安全に十分ご留意いただきますようお願いします。
○本日から通常どおりの下校とします。児童はできるかぎり複数で下校するようにします。
○最終下校時刻の16:30以降に残る場合は、担任から保護者に連絡します。
○いきいき活動も通常どおり行います。一人帰りの時間帯(16:30まで)に下校する児童は、同じ方向の児童が集まって下校するようにします。
なお、先日もお伝えしましたが、学校近隣の方々から「車が通れない」「危険だ」と苦情が届いておりますので、車でのお迎えはご遠慮いただきますようお願いします。