学校日記

2学期始業式 8月25日(火)

 さあ今日から2学期です。  始業式は、いつもは講堂や運動場で行うのですが、今日は各教室でテレビ放送で行いました。  子どもたちと直接会って話はできなかったですが、教室でしっかり聞いていたと後で教えてもらい、とてもうれしかったです。  まだまだ暑い日は続きます。熱中症と感染症とダブルでの予防対策をとる2学期です。体調には気をつけて、元気に過ごしてほしいです。

【学校日記】
公開日
2020-08-25
更新日
2020-08-25