アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立日吉小学校
学校日記
赤松パーキング到着
2回目のトイレ休憩です。 現在午後3時43分。予定ではあと1時間ほどで着く予定ですが、塚本辺りで混んでいるとのこと。 学校には午後5時ごろになると思います。
画像1
【学校日記】
公開日
2020-11-27
更新日
2020-11-27
カテゴリへ戻る
トップへ戻る