大阪市立日吉小学校
運動場では、学級写真を撮っていたので、休み時間はじゃまにならないように、2年生の子どもたちは、鉄棒やのぼり棒で遊んでいました。 今まで一番小さいと思っていましたが、1年生が入ったとたん、すごく大きく成長した感じがしました。