学校日記

プール水泳(6年) 7月15日(木)

 今日は6年生のプール水泳です。  雨などのせいで、また2回しかプールには入れていないそうです。  6年生にとっては、すごく久しぶりでしたね!!  水の中では、ふし浮き・背浮き、逆立ちなどをしていましたが、さすが6年生!難なくやってしまう子もたくさんいました。  最後は25mを5本泳いで終わりました。  1学期は、これで終わりですが、2学期もプール水泳は続きます。  これからも少しでも長くきれいなフォームで、泳げるように練習していってください。

【6年】
公開日
2021-07-15
更新日
2021-07-15