学校日記
プール水泳(6年) 7月15日(木)
今日は6年生のプール水泳です。 雨などのせいで、また2回しかプールには入れていないそうです。 6年生にとっては、すごく久しぶりでしたね!! 水の中では、ふし浮き・背浮き、逆立ちなどをしていましたが、さすが6年生!難なくやってしまう子もたくさんいました。 最後は25mを5本泳いで終わりました。 1学期は、これで終わりですが、2学期もプール水泳は続きます。 これからも少しでも長くきれいなフォームで、泳げるように練習していってください。
【6年】
- 公開日
- 2021-07-15
- 更新日
- 2021-07-15