学校日記

明日19日(水)は臨時休校です。

 本日(18日)、本校児童が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。  判明が午後6時頃だったため、疫学調査が間に合わず、濃厚接触者に該当する児童がいるかどうかの判断は明日以降となりました。そのため、大阪市教育委員会との協議の結果、明日19日(水)につきましては臨時休校といたします。また、いきいき活動もありません。  今後、状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。  また、急な臨時休校のため、児童に学習課題を伝えられておりません。そのため、明日(19日)の午前9時頃に学校ホームページで学習課題をお知らせしますので、確認していただき、お子さんに伝えていただきますようお願いします。  なお、急な連絡のため、ホームページやメールに気づかないことも考えられます。日吉小にお知り合いの方がいましたら、お伝えしていただけると幸いです。  この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。  保護者の皆さまにもご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 大阪市立日吉小学校 校長 山本 勝巳

【お知らせ】
公開日
2022-01-18
更新日
2022-01-18