学校日記

5年生・4−2明日は登校です! 2月2日(水)

 5年全クラスと4年2組は、二日間の休業でしたが、明日は登校日となります。  いつも通り登校して、子どもたちの様子や感染状況などを確認することにします。  感染状況によっては、再度の休業という措置も考えられますが、その時は、メールやホームページでお知らせします。  ご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2022-02-02
更新日
2022-02-02