大阪市立日吉小学校
5年全クラスと4年2組は、二日間の休業でしたが、明日は登校日となります。 いつも通り登校して、子どもたちの様子や感染状況などを確認することにします。 感染状況によっては、再度の休業という措置も考えられますが、その時は、メールやホームページでお知らせします。 ご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。