明日は「ゆとりの日」です。 5月16日(月)
- 公開日
- 2022/05/16
- 更新日
- 2022/05/16
お知らせ
本日、子どもたちにはプリントを持って帰ってもらいましたが、日吉小では今年度から教職員の働き方改革の一環として、毎月一回ずつですが、「ゆとりの日」と「ノー残業デー」を設けることにしました。
・「ゆとりの日」‥放課後に校内での会議などを入れず、18時には退勤する。
・「ノー残業デー」‥残業をせずに17時には退勤する。
なお、「ゆとりの日」も「ノー残業デー」も、17時以降は留守番電話の設定にしますので、学校へのお問合せは、勤務時間内でお願いいたします。
5月については、
・5月17日(火)‥「ゆとりの日」
・5月30日(月)‥「ノー残業デー」
にしています。
今後、状況を見ながら「ゆとりの日」や「ノー残業デー」の回数を増やしていきますので、ご了解ください。
保護者の皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
「いきいき活動」については、通常通り行っています。