学校日記

ベストフレンド班7

 3年ぶりに、本当に全学年が楽しめる集会ができました。  6年生の教室には、今日の意気込みを書いた板書があったので、載せておきます。  1学期の大きな行事は終わりとなりますが、これから日吉の子どもたちが、どんな活動をするのか、とても楽しみになりました。

【学校日記】
公開日
2022-06-29
更新日
2022-06-29