大阪市立日吉小学校
3年ぶりに、本当に全学年が楽しめる集会ができました。 6年生の教室には、今日の意気込みを書いた板書があったので、載せておきます。 1学期の大きな行事は終わりとなりますが、これから日吉の子どもたちが、どんな活動をするのか、とても楽しみになりました。