学校日記

アサガオのツルで・・(1年) 11月16日(水)

 1年生が、アサガオのツルを支柱から外していました。  外したツルは捨てるのではなく、クリスマスの飾りつけをするリースにします。  ツルを編んだり丸めたり・・  簡単そうで、なかなか難しいです。  みんな頑張って作っていました!

【1年】
公開日
2022-11-16
更新日
2022-11-16