大阪市立日吉小学校
1年生が、アサガオのツルを支柱から外していました。 外したツルは捨てるのではなく、クリスマスの飾りつけをするリースにします。 ツルを編んだり丸めたり・・ 簡単そうで、なかなか難しいです。 みんな頑張って作っていました!