学校日記

冬ビンゴ 2月9日(木)

 『冬と言えば・・・』  てぶくろ・クリスマス・雪・こたつ・・・  今日の児童集会は、『冬ビンゴ』をしました。  本当は、ベストフレンド班でしたかったのですが、インフルエンザも流行っているので、クラスごとにしました。  放送室で、集会委員が答えを言うたびに、各教室から「オ〜!!」といったどよめいた声が聞こえてきました。

【学校日記】
公開日
2023-02-09
更新日
2023-02-09