大阪市立日吉小学校
『冬と言えば・・・』 てぶくろ・クリスマス・雪・こたつ・・・ 今日の児童集会は、『冬ビンゴ』をしました。 本当は、ベストフレンド班でしたかったのですが、インフルエンザも流行っているので、クラスごとにしました。 放送室で、集会委員が答えを言うたびに、各教室から「オ〜!!」といったどよめいた声が聞こえてきました。