学校日記
明日の下校について
ミマモルメでもお知らせしていますが・・ 今晩から明日にかけ、天気予報では雨となり、1年生の遠足も再度延期をしたところです。 特に明日2日(金)、児童が下校する時刻(15時〜16時ごろ)には大雨となり、激しい雨が降る危険性があります。 下校時の状況により、児童を少し待機させて下校時刻を遅らせることや、保護者の方にお迎えをお願いすることも考えられます。 下校時刻などを変更する場合には、すぐにミマモルメやホームページでお知らせしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
【お知らせ】
- 公開日
- 2023-06-01
- 更新日
- 2023-06-01