学校日記

梅の花が咲きました!

 職員室前の紅梅に、花が咲き始めました。  今年は3日が節分で、4日が立春となります。  少しずつ、春の気配が感じられる頃になりました。

【学校日記】
公開日
2024-02-01
更新日
2024-02-01