学校日記

明日の運動会について 9月19日(土)

公開日
2024/10/19
更新日
2024/10/19

お知らせ

 今日は運動会を参観していただき、ありがとうございました。

 途中で雨により、中断、中止になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。苦渋の選択でしたが、子どもたちの安全を配慮して中止させていただきました。

 明日は今日と同じように運動会の用意をして、普段通り集団登校してきてください。

 運動会は9時より行う予定ですが、運動場の様子を見て、遅らせる場合があります。その際にはホームページやミマモルメで連絡させていただきます。

 1年生の「めざせ!ダンスマスター」(玉入れ)からスタートしますので、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

 保護者の皆様には、本日は学年ごとに色分けしたシールを貼って協力していただき、ありがとうございました。今日の雨でシールは濡れて使えないと思いますので、明日はいつもの入校証と腕章で対応させていただきたいと思います。

 下記に明日の時程を載せておきます。8時45分から西門を開けておきますので、お子様の演技の時間に合わせてお越しください。

○子ども達の持ち物…てさげ、水筒、タオル、ごみ袋
○登校時刻…登校班でいつもどおり
○下校時刻…11:00