学校日記

紅葉 12月4日(水)

 校庭の桜の木々が紅葉し、そして落葉し始めました。  あと一週間もすると、桜は枝だけになりそうです。  赤や黄色が混じった葉っぱは、とてもきれいですね!  子どもたちが、そんな紅葉の中を元気に走りまわっています。

【学校日記】
公開日
2024-12-04
更新日
2024-12-04