大阪市立日吉小学校
校庭の桜の木々が紅葉し、そして落葉し始めました。 あと一週間もすると、桜は枝だけになりそうです。 赤や黄色が混じった葉っぱは、とてもきれいですね! 子どもたちが、そんな紅葉の中を元気に走りまわっています。