大阪市立日吉小学校
今日から3学期が始まりました。 始業式は、パソコンのスピーカーの調子が悪かったので、Teamsと校内放送を併用して行いました。 今年は、「巳」年 『皮を脱いで、新しい姿に生まれ変わるように、新たに挑戦する年』にしてほしいという話をしました。 その後は、各クラスを回ってみました。