学校日記

10月18日(土)運動会 12

公開日
2025/10/19
更新日
2025/10/19

学校日記

前後しますが、終わりの体操(ひよし体操)です。係の代表児童が見本を見せてくれました(上)。

成績発表の後は、児童代表のみなさんが、ひよっぴーミャクミャクバージョンのお面をつけて、運動会のスローガンをもとにふりかえりのお話をしました(中)。

最後に全員で校歌を歌いました。6年生が指揮を振ってくれました(下)。

司会の児童により閉会の言葉があり、運動会が締めくくられました。
児童会の代表委員のみなさんをはじめ、応援団などの運動会係のみなさんが、それぞれの役割をしっかりと果たし、みんなの心に残るすてきな運動会を作り上げることができました。


 ご来賓のみなさまには、大変ご多忙の中、ご観覧いただきありがとうございました。また、PTA役員、実行委員の皆様には、早くから様々な運営へのサポートをいただきましたことに心からお礼申しあげます。

 保護者のみなさまには、運動会に向けた子どもたちへの様々なサポートをはじめ、当日には、保護者席の交代など安全な運営にご協力をいただきありがとうございました。

 最後になりましたが、ご近隣のみなさまには運動会の開催にご協力をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。