4月28日(火)学習参観・懇談会(1・2年生の様子)
- 公開日
- 2026/05/01
- 更新日
- 2026/05/01
学校日記
+7
HPのアップが遅くなりました。今週の様子を紹介させていただきます。
28日(火)は学習参観と学級懇談会を行いました。お忙しいところ大変多くの保護者のみなさまにご参加いただきありがとうございました。
1年生は初めての参観授業です。1年生はもちろん、ほかの学年のみなさんもおうちの方々の前で張り切っている様子が見られました。
各学級の様子を順に撮影しましたので1年生から学級順に紹介をさせていただきます。
まず、1年生は国語科「ひらがな あいうえおのうた」と「自己紹介」です。
自己紹介は話し方にならって話すことができました。
次に2年生は国語科「風のゆうびんやさん」の朗読です。
かっこいいお面をつけて朗読をすることができました。