学校日記

6月22日(月)4年 読み聞かせ(おひさん)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校日記

今日の朝の時間はおひさんによる読み聞かせの時間です。

今日は4年生がスタートします。

「おはようございます!」とあいさつをしてスタートです。


おひさんのみなさんの温かい声による読み聞かせは、子どもたちの心にダイレクトに届いています。

本好きな子どもが今年もきっと増えていくと思います。