学校日記

6月22日(月)一人一授業

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校日記

午前中、5年生1組(外国語)と3組(国語)で一人一授業を行いました。

外国語の授業はおとなりの人とゲームをして楽しみながら学習をしていました。

国語は学習者用端末を活用してそれぞれの考えを共有しました。


どちらの授業者も大阪市総合教育センターのスクールアドバイザーより、授業力向上のための助言をいただきました。