6月22日(月)一人一授業
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記
+3
午前中、5年生1組(外国語)と3組(国語)で一人一授業を行いました。
外国語の授業はおとなりの人とゲームをして楽しみながら学習をしていました。
国語は学習者用端末を活用してそれぞれの考えを共有しました。
どちらの授業者も大阪市総合教育センターのスクールアドバイザーより、授業力向上のための助言をいただきました。