学校日記

英語学習(5・6年生)

今日は5・6年生の外国語講師による英語学習を行いました。 大阪市教育委員会から派遣されるC-NETの先生が来ない曜日に、学校予算を活用し5・6年生対象で別の講師を招いて実施しています。 今日も、これまで学習したフレーズを使った会話の練習をしていました。最初の頃に比べて随分と速い口調になっていましたが、ほぼ何を話しているのか聞き取ることでできる子が増え、それに英語で積極的に答えることもできていました。 これからも、英語に親しんでほしいと思います。

【お知らせ】
公開日
2022-03-09
更新日
2022-03-09