学校日記

遠足(3・4年生)3

いろいろと体験できました。とってもおもしろかったです。 お弁当は、天気が良かったので、外で食べました。ちょっと暑かった… 行き・帰りとも駅や電車で静かにできました。すばらしかったです。

【お知らせ】
公開日
2016-05-02
更新日
2016-05-02