6月30日(火)GLION MUSEUM(赤レンガ倉庫)
- 公開日
- 2015/07/23
- 更新日
- 2015/07/23
お知らせ
オープンして間もないジーライオンミュージアムに、全校で行ってきました。
本当は10時にオープンでしたが、9時から開けていただきました。
学年ごとに中に入り、ジーライオンの方が説明をしてくださいました。
後部座席がまるでホテルの部屋のようなつくりになっている車や、広い道でないと曲がれないのでは?と思うくらい大きい車もありました。
子どもたちは、こんなに大きくてきれいな車があるんだとびっくりしていました。
学校の近くにある赤レンガ倉庫ですが、これまで行ったことがなかったので、
こうして社会見学で行かせていただくことができたのも、ジーライオンミュージアムの方々のおかげです。お忙しい中、案内をしてくださり感謝しています。ありがとうございます。
今後、写生をしにまた行かせていただきたいと思っています。
※ミュージアム内の写真撮影はできませんでしたので、外に置いてある車を撮影しました。