4年 栄養指導「おやつについて考えよう。」
- 公開日
- 2021/02/12
- 更新日
- 2021/02/12
学校日記
6時間目に栄養教諭の城先生に来ていただき、栄養指導をしていただきました。
今回のテーマは、みんなが大好きな「おやつ」です。
みんなが、1日に食べてもいいおやつは200キロカロリー。
甘いおやつについつい手が伸びて食べたくなりますが、どんなおやつを食べると健康によいかをみんなで考えました。
運営に関する計画
学校協議会
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
学校いじめ防止基本方針
南市岡小安全マップ
学校だより
配布文書
研究活動
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度