アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南市岡小学校
学校日記
入浴
1つの班10分! 慌ただしいですが、めっちゃ楽しそうです。でも、やかましかったら先生に叱られます。 6年生は修学旅行で学んでいるおかげで、叱ることありません!5年生は…。
画像1
【学校日記】
公開日
2022-06-01
更新日
2022-06-01
カテゴリへ戻る
トップへ戻る