学校日記

いただきもの〜

南市岡会館の方から、いただきました。 3年生が理科でアオムシを飼育していると学校長から聞いて、植替えの葉牡丹についていたアオムシをくださいました。PTA会長や地域の方にご協力いただき、たくさんのアオムシを子どもたちが観察しています。 ありがたいことです。

【学校日記】
公開日
2017-05-15
更新日
2017-05-15