みんながつくるみんなの運動会
- 公開日
- 2021/10/27
- 更新日
- 2021/10/27
お知らせ
10月27日 本日、運動会の観覧参加証を同居の家族で申し込みのあった人数分、お子様を通して、お渡ししました。
写真の上から、観覧参加証表面 中、ケースにいれたもの、下、観覧参加証裏面になっています。
この運動会観覧参加証は、家庭数のため、ご兄弟姉妹がおられるときは、下の学年のお子様に渡しています。ご確認ください。
運動会当日、運動会観覧参加証を学校からお渡ししている入校許可証のケースに入れて、来校してください。
2枚以上の申し込みがあった時は、学校から青い色のケースもお渡ししています。(中の写真)
なお、裏面には、「検温しました。」「体調はいいです。」と印刷をしています。申し込みをされても、ご家庭で検温の結果、熱がある、あるいは体調が悪い時は、運動会の観覧をご遠慮くださいますようお願いいたします。(下の写真)
この観覧参加証には、お子様のお名前をお書きください。
当日は、確認ができるように首からかけて、来校してください。
参加証が確認できない場合は、運動会をご覧いただくことはできません。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。