学校ホームページ及び保護者メールのシステムメンテナンスについて
- 公開日
- 2018/11/20
- 更新日
- 2018/11/20
お知らせ
大阪市教育委員会より学校ホームページ及び保護者メールのメンテナンスによるシステム停止の連絡がありました。メンテナンス時は学校ホームページの更新や閲覧ができない期間、保護者メールの送信及び利用者登録ができない期間が発生いたします。何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
システムメンテナンスをする期間は以下のとおりです。
1 11月22日(木)午後6時〜11月26日(月)午前5時
学校ホームページの更新ができません。
学校ホームページの閲覧は可能です。
2 12月14日(金)午後7時〜12月17日(月)午前5時
12月28日(金)午後9時〜1月4日(金)午前6時
保護者メールの送信及び保護者メールの利用者登録ができません。
3 1月2日(水)午前9時〜1月3日(木)午前9時
上記2保護者メールの送信及び保護者メールの利用者登録に加え
て、学校ホームページも閲覧することができません。(学校ホーム
ページにアクセスしてもエラー画面が表示されます。)