学校日記

スマイルタイム

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

スマイルタイムがありました。たてわり班で集まって活動するのも5回目です。今日は6年生を中心にゲームをしました。青の1・2班は運動場で鬼ごっこをしました。低学年が高学年を必死で追いかける姿や、6年生が少しスピードを緩めながら追いかける姿もたてわり活動ならではです。次回は1学期最後のスマイルタイム、七夕飾り作りです。