大阪市立五条小学校
地域連携事業の一環として、ラグビーチーム「レッドハリケーンズ大阪」の選手に来ていただきました。「あいさつ運動」として、朝の登校時に正門前で子どもたちにあいさつをしてくれました。寒い朝でしたが、子どもたちの元気にあいさつする姿がたくさん見られました。