「新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(1月17日)」
- 公開日
- 2022/01/17
- 更新日
- 2022/01/17
お知らせ
この度、本校児童が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、本日、放課後の開放を取りやめ完全下校させることとなりました。なお、いきいき活動に参加予定の児童1〜3年生はいきいきの図書室で待機、4〜6年生は2階学習室で待機しています。お迎えのご協力よろしくお願いします。
また、今後の状況を把握し、大阪市教育委員会や天王寺区保健福祉センター等と連携を図り、対応していきます。
明日1月18日(火)につきましては、学校ホームページ及び保護者メールにて、お知らせいたします。
保護者の皆様におかれましては、下記についてご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。
また、お子様が、感染者の濃厚接触者に特定された場合は、個別にご連絡さしあげますので、ご対応いただきますよう、お願い申しあげます。
記
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、天王寺区保健福祉センター(06-6774-9882)へご相談ください。
2 消毒作業等、校内の安全が確認できるまで、いきいき放課後事業も中止します。
3 随時、状況の変化や対応についてはメール、ホームページで連絡いたします。
4 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。
5 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。