10/25(水)_PTA主催『お話し会』
- 公開日
- 2023/10/25
- 更新日
- 2023/10/25
お知らせ
子どもたちとの出会いの後は、自衛隊の前田さん をゲストにPTA主催のお話し会が行われました。
1男6女のお母さんでもある前田さん。お子さんは7人7色、性格も違えば好みもそれぞれだそうです。子育ての苦労を体験されているそのお話はとてもリアルガチで貴重なお話でした。
朝6時50分に出勤され、18時帰宅されるまで働きながら、子育てと両立される事は並大抵なことではありません。その上、PTA会長もされるなど、「いそがしいを言い訳にできない」奮闘ぶりでした。飾らず、ユーモアたっぷりに話をされていて、とてもうなずくシーンが多かったお話し会となりました(^^)
ご参加くださった保護者のみなさん、ありがとうございました。