大阪市立大江小学校
おはようございます。 今朝は気温3度。天気は曇り。一昨日に比べて寒さは随分厳しくないように感じます。 たまには、大江幼稚園方向の写真もアップしてみたいと思います。 運営委員の今日の担当の子どもたちは、今日もあいさつ運動を元気に頑張ってくれています(^^)