学校日記

1/26(金)_登校の様子

 おはようございます。  今朝は気温3度。天気は曇り。一昨日に比べて寒さは随分厳しくないように感じます。  たまには、大江幼稚園方向の写真もアップしてみたいと思います。  運営委員の今日の担当の子どもたちは、今日もあいさつ運動を元気に頑張ってくれています(^^)

【お知らせ】
公開日
2024-01-26
更新日
2024-01-26