大阪市立大江小学校
おはようございます。 今朝の気温は12度。早朝は雨風が強かったのですが、子どもたちが登校する時間には雨もあがり、傘をささずに学校に着くことができました。 桜はずいぶん散りましたが、チューリップは見ごろを迎えています(^^) いよいよ今日から給食も始まり、本格的な1学期のスタートです!