学校日記

4/9(火)_登校の様子

 おはようございます。  今朝の気温は12度。早朝は雨風が強かったのですが、子どもたちが登校する時間には雨もあがり、傘をささずに学校に着くことができました。  桜はずいぶん散りましたが、チューリップは見ごろを迎えています(^^)    いよいよ今日から給食も始まり、本格的な1学期のスタートです!

【お知らせ】
公開日
2024-04-09
更新日
2024-04-09