学校日記

6/19(木)レクリエーションクラブ

今日はゴミ袋を膨らませ、その上にピンポン玉をのせて、軽く両手で袋をたたくと‥‥ピンポン玉がポーンととんでいき、それをペアの子が紙コップでキャッチ!! なかなか難しいようです! メキシコからのお客様もチャレンジ!なんと、1発で成功!みんな笑顔になりました(^^)♪

【6年生】
公開日
2025-06-19
更新日
2025-06-19