大阪市立大江小学校
今日はゴミ袋を膨らませ、その上にピンポン玉をのせて、軽く両手で袋をたたくと‥‥ピンポン玉がポーンととんでいき、それをペアの子が紙コップでキャッチ!! なかなか難しいようです! メキシコからのお客様もチャレンジ!なんと、1発で成功!みんな笑顔になりました(^^)♪