学校日記

7/16(水) 1年 生活

 1年生の生活科では、班ごとにシャボン玉を作って遊びました。  普段、ストローで膨らますシャボン玉とは違って、腕を回したり、走ったりしてシャボン玉を作りました。大きなシャボン玉、たくさんできるシャボン玉に子どもたちも大喜びでした(^^)/

【1年生】
公開日
2025-07-16
更新日
2025-07-16