大阪市立柏里小学校
明日から2週間の休校にともない。3月3日に行う予定の「卒業をお祝いする会」を本日の昼の時間に変更して行いました。 5年生の「威風堂々」のリコーダー演奏に合わせて、卒業生が入場してきました。