学校日記

おいもパーティー(1・2年生)1

 本日2年生は、収穫したさつまいもを使って、いもきんとんを作りました。  材料を混ぜてよくこねまわして、おいしそうないもきんとんができあがりました。  1つずつラップに包んで、後で1年生に持っていきます。

【お知らせ】
公開日
2019-12-06
更新日
2019-12-06