大阪市立野里小学校
本日2年生は、収穫したさつまいもを使って、いもきんとんを作りました。 材料を混ぜてよくこねまわして、おいしそうないもきんとんができあがりました。 1つずつラップに包んで、後で1年生に持っていきます。