学校日記

なわとび週間 始まりました!

 22日月曜日から「なわとび週間」が始まりました。12月3日までの期間、1時間目終了後と2時間目終了後の休み時間は、なわとび運動をすることになっています。  22日はあいにくの雨で運動場が使えませんでしたが、本日はみんな元気よくそれぞれの力量に応じて二重とびやはやぶさ等の練習をしています。

【お知らせ】
公開日
2021-11-24
更新日
2021-11-24