大阪市立福小学校
2年生は、今日、地域の「福町なごみクラブ」の皆さんと、花の植え替えを行いました。小さな鉢から大きな鉢へ植え替えます。肥料の入った土をその時に入れて、新しい鉢の土をならして、正門横の柵にかけました。とてもかわいい花です。学校へ来られた時、横を通られた時、見てください。2年生、頑張りました。後片付けも頑張りました。