登校開始日
- 公開日
- 2025/08/26
- 更新日
- 2025/08/26
お知らせ
8月26日(火)夏休みが終わり、登校開始日となりました。みんな元気に登校する姿が見られ、教職員一同大変うれしく思っています。
まだまだ暑さが続いているため、熱中症対策としてオンラインで朝会を実施しました。
校長先生から、今年は戦後80年の節目である話がありました。平和につながることについて、学校でみんなができることはなにか考えて行動してほしいと思います。
保健室の先生からは、感染症や熱中症にならないように、手洗いうがいの励行や水分補給の話がありました。
今日から9月1日(月)までの5日間は4時間授業で給食・清掃活動後、13時45分の下校となります。
下校後の過ごし方について、ご家庭で話し合うようにしてください。