学校日記

研究討議会

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

6年生の研究授業後、研究討議会を行いました。授業を見てよかったところ、改善点など、話し合いました。自身の授業に生かせれるように真剣な意見交換がなされました。スクールアドバイザーの先生にご講評いただき、有意義な研修となりました。