学校日記

プール開きでした

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

今日は暑さがましだったので、少し寒く感じましたが、低学年と高学年がそれぞれプール開きをしました。

低学年は初めての1年生のためにも、着替えの仕方やプールでの約束を丁寧に指導し、短い時間ですが入水しました。高学年は慣れたもので、早速泳ぐ感覚を取り戻していました。2時間続きのプール水泳の学習になるので、忘れ物等で入水できないととても残念なことになるので、持ち物やサインなど忘れないでくださいね。