6月24日 歌島中学校との交流授業
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校行事
今日は少し早い中学生気分を味わえる時間です。中学校の先生方に6年生に対して授業をしていただきました。教科は英語、音楽、体育です。
クラスごとに分かれ1組は体育を体育館で、2組は音楽を音楽室で、3組は英語を教室で行いました。それぞれ教科は違うけど中学校の先生の雰囲気はわかったのではないでしょうか。1年後は中学生。
小学校で学ばなければならないことをしっかりまとめながら中学校に向けても進んでいきましょう。